施工事例 works

機能性のいいキッチン、大満足 

2022年01月24日 更新
画像が設定されていません。
キッチン

こちらクリナップのステディアキッチンです、戸棚引き出しの中が見慣れた木製ボードではなくピカピカの内部構造がステンレス素材。ひっきりなしに水を使う場所だからこそ湿気に強いステンレスなら頼もしい。普段は見えない部分だけど綺麗で長持ちするものを選ぶならステンレスなのかも・・・ 水栓は自動水栓で手をかざすだけでON,OFFできます

洗エールレンジフードの紹介です、 こちらも凄く機能性がいいですよ。
ボタン一つでフィルターとファンをまるごと自動洗浄、さらに外気をきれいにして取り入れる給気清浄機能つき、給湯トレイに40~45程度のお湯を入れて本体にセット 洗浄ボタンを押すとファンフィルターに集めた油汚れを自動洗浄します。約2か月に一度の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除が可能です。

あこがれの対面キッチン、メリットもデメリットもありますがそれぞれにあった生活スタイルで決めるのがいいと思います。お子様がいる家庭では家事をしながら子供の様子をみれます、部屋を広くとりたいなら壁付けキッチンでスマートにもできます。

パントリー収納、あまり見せたくないもの調味料お米などのストックなど収納できます。


ご依頼の流れ よくあるご質問

ショールームのご案内 SHOWROOM

他社にはない、“見て・触れて・ナットク”
モットーに営業しております。
なかなか触れる機会がない商品なども
展示していますよ!

お家の事で「?」なことがあれば、
分かりやすくご説明します
ので
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

大松ショールーム

徳島県徳島市大松町西奥外20-1

ショールームを覗いてみる
スタッフ紹介 会社案内